

アイマス2


真2

アイマス2の発表から結構日にちが経ちました・・・
美希、真の髪とか
亜美真美の急成長とか、
雪歩の中の人交代とか
結構な変更点がありましたけど・・・

無事に2の発売が決定したからまぁよいかと言う反面・・・真の髪型・・・

まぁ良いんですよ・・・貴音が綺麗だったから
・・・・それにしても・・・真の髪型・・・

雪歩の中の人変更については色々あってのことだと思うので、お二人に
「ありがとう そしてがんばってください」
この言葉のみで纏めたいと思っています。

それにしても真の髪型・・・

COMMENTS

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK


この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
